SNAPSHOT in China


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南京?「南京大虐殺記念館~その2~」

jinianguan1.jpg
《家破人亡》
殺された息子は二度と帰らない
生き埋めにされた夫も二度と帰らない
そして、悪魔に強姦された妻には悲しみと苦しみだけが残った
おお、天よ・・・

jinianguan2.jpg
悪魔の飛行機がまた爆撃に来た・・・
両親を亡くした子供は
けだもののような悲鳴の鳴り響くなか
累々と死体の横たわる路地のなか
すでに怯えと恐怖で感覚の麻痺したなか・・・

jinianguan3.jpg
逃げろ!
悪魔が来た!

jinianguan4.jpg
さあ、ばあさん、
あの血生臭い悪魔から速く逃げねば!

jinianguan5.jpg
わたしの純潔な魂を野獣に汚されてしまったわ
もう死ぬしかない!
もう死ぬしかないのよ!
穢れをすすいでくれるのは死だけよ!

jinianguan6.jpg
寒さと怯えのなか、この子は凍え死んだ
かわいそうな子よ、お母さんはすでに刺し殺されていた
血も、母乳も、涙も、
すべては永遠に溶けない氷と化してしまった

jinianguan7.jpg
放火、略奪、強姦、生き埋め
まだ三ヶ月の孫でさえ、悪魔によって殺された!

jinianguan8.jpg
ああ、
眼を閉じなさい
安らかにお眠りなさい
清き魂よ
可哀想な少年よ!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/07/25(金) 11:26:58|
  2. 遊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Y695】同里 | ホーム | 【Y694】茶楼/同里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://you1tai4.blog82.fc2.com/tb.php/303-67506666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Query

Categories

Archives

Profile

Eagle

Eagle
上海市在住
日本語教師

Counter

